Sunday, March 13, 2016

日本のレストランへ行きました

しばらく日本のレストランへ行ったことがありません。ですから、週末に友達と行きました。これはミッドタウンで最近開けた新しいレストランです。名前は「IZAKAYA MEW」です。人気がたくさんあります。6時に開けましたが、わたしたちは5時45分に行って、もう待っていた人がとても多かったです。友達は「チェンさんは日本語が分かりますから、ご注文を決まってください」と言いましたが、それはちょっと無理をすると思いました。今は先学期より日本語が上手ですが、まだあまりメニューを分かることができません。





2 comments:

  1. The most amusing part of eating every famous Japanese restaurant is being those people who get the seat as the first batch and watch tons of people waiting.

    ReplyDelete
  2. いいですね!何がいちばん美味しかったですか?
    私は、East Villageの焼肉レストランに行きました。
    日本みたいで、とても良かったです。Yakiniku Westという店です。
    ぜひ行ってみてください。
    津田

    ReplyDelete