Monday, November 9, 2015

NBAを 見ました

昨日 友達と Madison Square Gardenで NBAを 見ました。New York Knicksと Los Angeles Lakersの 競技を 見ました。わたしは Lakersと Kobe Bryantが とても 好きです。でも、Lakersは いま 全然 よく ありません。Kobe Bryantは 昨日 あまり よく ありませんでした。









11 comments:

  1. リャオさん:こんにちわ!

    リャオさんはバスケットボールがとてもすきですね。わたしはきょねんもMSGへいきました。でも、バスケットボールのゲームじゃありませんでした。コンセプトでした。

    ReplyDelete
  2. いいせきですね。とてもたかそうですね。
    わたしもせんしゅう、バスケットボールをみにいきました。ブルックリンにすんでいるので、わたしはブルックリンネッツをおうえんしています。ブルックリンネッツはとてもよわいです。わたしもLAレイカーズとのしあいをみました。コービーはがんばっていました。とてもじょうずでしたよ!  おおたけまさし

    ReplyDelete
    Replies
    1. レイカーズと ネッツは いま よく ありません。残念ですね。

      Delete
  3. チェンさん、こんにちは!あなたのしゅうまつはとてもおもしろいです!Kobe Bryantはゆめいなひとです。あなたはKobeとしゃしんをとってましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいえ、ゲームでしたから、Kobeと しゃしんを 撮りませんでした。

      Delete
  4. チェンさん、

    こんにちは、森田京香です。私は日本のだいがくせいです。19歳です。英語をべんきょうしています。私は、いつかニューヨークに行きたいです。バスケットボールがすきなんですか?

    Hello, my name is Kyoka Morita. I'm Japanese University student. I'm 19 years old. I'm studying English in Japan. Someday, I want to go New York!! Do you like basketball?

    Kind Regards,
    Kyoka

    ReplyDelete
    Replies
    1. 森田さん、こんにちわ。わたしはバスケットボールがすきです。毎日見ます。そして、時々します。

      Delete
  5. チェンさん, こんにちわ!
    わたしはアニ・リウです〜わたしもコロンビアだいがくのがくせいです。わたしはスポツがすきでわありません。でも、あなたのしやしんはおもしろいですね。

    ReplyDelete
  6. チェンさん、

    そうなんですね。バスケットボール部に入っているのですか?

    I see. Are you belong to basketball club?

    Kyoka

    ReplyDelete
    Replies
    1. 森田さん、こんにちわ。わたしは バスケットボールが すきですが、あまり 上手じゃありません。いつも 見ます。そして、コロンビア大学はバスケットボールの所が あまり 多くありません。 

      Delete
    2. チェンさん、

      バスケットボールは楽しいスポーツのひとつです。私もバスケットボールをすることが好きです。


      私もブログを作りました。ぜひ、コメントをください。


      Baskettball is one of the fun sport.I like to play baskettball.

      I made a my blog,so please reply to my blog!This is URL.
      http://kyon1011.blogspot.com/

      Kyoka

      Delete